令和5年度鵬会総会・懇親会の開催のお知らせ

コロナ禍の影響でここ数年開催ができませんでしたが、今年は、制限なしでの総会、懇親会を開催できる運びとなりました。
詳細は下記のとおりです。

日時:令和5年8月5日(土)18:00~(17:30~受付)
場所:ニューウェルシティホテル宮崎2階(旧宮崎厚生年金会館)
会費:一般 6,000円、学生 2,000円
主催:宮崎南高等学校同窓会鵬会

わが母校も、令和3年度に60周年を迎え、卒業生も年齢層の幅が大きくなりました。
たとえ、年代が離れていても、母校が同じ、ということに気づいただけで親近感がわきませんか?
この懇親会で出会ったのをきっかけに、年代の違いを越えて交流が始まった、という例をいくつも耳にします。
もちろん、偶然に近い年代の先輩、後輩に再会した、という例は数多くあります。

実行委員会では、初めて参加の方でも、一人で参加の方でも、楽しんでいただけるようなイベントにしたいといろいろ企画を練っております。
毎回、豪華景品が当たる抽選会も好評をいただいております。

コロナ禍明けのはじめての開催となります。
まだ、参加されたことがない方も、参加してみませんか?

ただいま、下記のQRコード、またはこちらにて参加申込フォームを準備しております。
ご参加いただける方はもちろん、今年は参加できない方、まだ調整中の方も、フォームへの登録をお願いしております。
また、フォームへのアクセスが難しい方は、メール(minami.ootori@gmail.com)でも受付いたします。
事前の参加申込がなくても、当日いきなりの参加でももちろん大歓迎です。