今年も開催!令和8年度鵬会 総会・懇親会!

今年もこの時期が近づいてきました!
下記の通り、総会、懇親会を開催いたします。

日時:令和8年8月8日(土)18:00~(17:30~受付)
場所:MRT Micc 2階 ダイヤモンドホール
会費:一般 8,000円
   学生 2,000円(62〜59回生)
主催:宮崎南高等学校同窓会鵬会

実行委員会では、初めて参加の方でも、一人で参加の方でも、楽しんでいただけるよういろいろ準備を進めております。
毎回、豪華景品が当たる抽選会も好評をいただいております。
若手の理事も増え、みなさんと一緒に楽しむ準備をしています。

まだ、参加されたことがない方も、参加してみませんか?

詳しくは、特設ページをご覧ください。
(特設ページへのアクセスが難しい方は、メール(minami.ootori@gmail.com)でも受付いたします。)

特設ページURL
https://www.miyazakiminami-ootorikai.jp/LP/