令和8年度 鵬会総会

世代を超えて繋がる、南高の絆

参加申込はこちら

総会について

同窓会の目的

宮崎南高校を卒業した同窓生が集い、世代を超えた交流を通じて母校とのつながりを深めることを目的としています。

交流の価値

先輩・後輩の垣根を越えてつながることで、新しい出会いや学びが生まれ、仕事や地域活動にも広がる関係づくりにつながります。

参加のメリット

懐かしい仲間との再会はもちろん、幅広い世代の同窓生と交流できる貴重な機会です。初めての方も安心してご参加いただけます。

開催概要

日時

2026/08/08
受付 17:30〜
総会・懇親会 18:00〜

会場

MRTmicc 2F ダイヤモンドホール
宮崎市橘通西4丁目6番3号

対象

宮崎南高校卒業生

会費

一般

8,000円

学生

3,000円

(59〜62回生)

参加申込はこちら

申込フォームからのお申込みが難しい場合は、 メールにてご連絡ください。

メールアドレス

minami.ootori@gmail.com

メール記載事項

  • メールアドレス

  • 氏名

  • フリガナ

  • 回生(生年月日でも可)

当日プログラム

受付

受付にてお名前を確認し、会費のお支払いをお願いいたします。

総会

活動報告や今後の取り組みについてご報告いたします。

懇親会

同窓生同士で食事を楽しみながら交流いただけます。

交流

世代を超えたつながりを広げる時間としてお楽しみください。

前年の様子

参加方法

申込方法

QRコードまたは参加申込ボタンより、必要事項をご入力のうえお申し込みください。お申し込み後、受付確認メール及び受付用QRコードをお送りします。

QR
参加申込はこちら

申込締切

2026年8月1日までにお申し込みください。

注意事項

  • 当日は受付にて受付確認メールに添付されているQRコードまたはお名前をお伝えください。
  • 会費は当日受付にてお支払いください。
  • キャンセルの場合は事前にご連絡ください。
参加申込はこちら

よくある質問

服装について
平服でお越しください。過度にかしこまった服装でなくても問題ありません。
途中参加について
途中参加も可能です。受付にてお名前をお伝えください。
キャンセルについて
キャンセルされる場合は、準備の都合上、お早めに事務局までご連絡ください。
その他のお問い合わせ
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご質問・お問い合わせ

内容を確認後、事務局よりご連絡いたします。 返信までお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせの場合は下記アドレスまでお願いします。
鵬会事務局長 相田慎一郎(15回生) minami.ootori@gmail.com

お問い合わせフォームはこちら