令和4年度 宮崎県立宮崎南高等学校同窓会鵬会 懇親会中止のお知らせ

平素より本会の活動にご支援、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、令和 4 年 8 月 6 日土曜日に開催を予定しておりました「宮崎県立宮崎南高等学校同窓会鵬会 総会懇親会」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から懇親会については中止とさせていただきます。
今年度の懇親会開催について、理事会では4月以降様々な観点から協議を重ねてまいりました。懇親会が幅広い世代の同窓生の交流を深める貴重な機会となっていることから、コロナ禍でもできる形があるのではないかという結論に至り、実行委員会を組織し、感染拡大防止対策を講じた上での 3 年ぶりの開催を目指しておりました。
しかしながら、このところの感染爆発の状況や昨日行われた県知事の会見内容を鑑み、皆様の安全を第一に考え中止を決断いたしました。
参加を楽しみにされていた同窓生の皆様をはじめ、全面的なご協力をいただいておりました学校関係の皆様や各方面の関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、総会につきましては、感染症対策を講じた上で実施いたします。会場の都合上、参加は事前にご連絡をいただいた方のみに制限させていただきます。
最後になりましたが、一日も早く日常生活を取り戻し皆様とお目にかかれる日が来ること、そして、皆様が健康に過ごされることを心より願っております。
今後とも、本会の活動にご支援、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2022 年 7 月 28 日
宮崎県立宮崎南高等学校同窓会鵬会
会 ⻑ 山田 成美
実行委員⻑ 相田 愼一郎