卒業生の活動のご紹介(22回生 中島宏子さん)

22回生の中島宏子さんの活動をご紹介します。

現在、宮崎市内で「La Vita(ラ ヴィータ)」というピアノバーのオーナーさんをされています。
ジャズボーカリストとしても活躍されており、La Vitaでもその歌声で、お酒だけではなく、音楽の癒しを届けていらっしゃいます。

このたび、La Vitaの10周年を記念して、ジャズピアニストの荒武裕一朗氏が立ち上げたレーベル「Owl Wing Record」から、CDアルバム「Moonlit」をリリースされました。

『コンセプトは「月明かりに照らされて」。聴く人の心にゆっくりと届けられたらとの思いを込めた。ピアノ、ボーカルのシンプルな構成で、中島さんの澄みきった、包容力のある歌声と荒武氏のピアノが叙情的な響きを生んでいる』
(宮崎日日新聞掲載記事より抜粋)

CDアルバム「Moonlit」は、La Vita店頭のほか、レーベルのホームページ(https://owlwingrecord.net/release/moonlit/)からも購入できるとのことです。

ピアノバー「La Vita」については、UMKテレビ宮崎で放送され、近く続編も放送される予定のドラマ「ひまわりっ 宮崎レジェンド」でも、「La Vita」の店名そのままで、お店が登場しています。